事前相談は、江東区、墨田区、江戸川区、浦安市の「天音縁」にお任せください。

事前相談でお葬式の不安を解消しませんか。

事前相談とは、葬儀社・葬儀・お別れ式費用を比較検討し、ご希望を伝えておくことで、もしもの時に安心してご葬儀・お別れ式を執り行えるようにするものです。

以前はご葬儀・お別れ式について前もって情報収集や相談することは、縁起の悪いことと言われる事がありましたが、近年はメディアなどで葬儀に関する特集が組まれる機会も増え、葬儀の事前準備に対する考え方が変化しています。
葬儀社への資料請求や斎場見学、対面相談を行うなど、積極的に情報収集を行い、いざというときのために準備をしておく方が増えてきています。

「自分の最期は自分で決めておきたい」、「ご葬儀・お別れ式の費用はどれぐらいかかるのか?」「適切な費用はどれぐらいなのか?」と、お考えではないでしょうか。

後悔しないご葬儀・お別れ式には事前に準備することがとても大切です。

江東区、墨田区、江戸川区、浦安市で事前相談をお考えの方は、火葬式・生活保護葬(福祉葬)専門葬儀社「天音縁」にお気軽にご相談ください。

火葬式・生活保護葬・専門葬儀社『天音縁』

電話:03-4570-7211
24時間365日いつでも担当者が対応いたします。
ご葬儀・お別れ式のご相談・お問い合わせ・ご依頼は遠慮なくご連絡ください。

メールでのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

PAGE TOP